FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

トマトラボラトリー

プロフィール

さと

Author:さと
トマトが好きな物書き大学生です。
目下の悩みは「一人暮らししたらトマトをどうやって補給しようか」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01
29
Category : 携帯
テレビを付けたらデュエマをやってたので、懐かしくなってググってみました。
小学校丸々と言っていいほどにデュエマにははまっておりました。
原因は、ぼろっちいスーパーでたまたま目について買ってみたコロコロコミック/(^o^)\
こいつと出会わなかったら5万くらい消えずに済んだわ……。
そうしてデュエマにハマった私でありました。

そして私は典型的なライバルに大層弱くてですね!!!!!! 白凰様が好きすぎて!!!!!!
毎晩漫画の続きを妄想したし、アニメが始まってからは実費でケーブルテレビを引いてやろうかとか考えてました。
で、また今日少しデュエマについて見てたんだけどさ、
やっぱり白凰様好きだわ私。
炎山と並んで私の二大ライバルだよ!!!
冷酷→優しい→幼児化→洗脳→冷酷
みたいな感じで性格変わりすぎワロタなんですが、おいしいよね。
アニメはポリゴンになるまでが黄金期だと思います。白ちゃんの髪ェ……。
原作で白ちゃん一回死んだと聞いてすごく読みたくなった。レンタルしてこようかしら。
白凰様好きだ。すごく好きだ。どうしよう。

デュエマが私を二次元に引き込んだ元凶だと気付いた。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。