FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

トマトラボラトリー

プロフィール

さと

Author:さと
トマトが好きな物書き大学生です。
目下の悩みは「一人暮らししたらトマトをどうやって補給しようか」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02
22
Category : 携帯
進研模試の結果が返ってきましてですね。
数学が一番悪いという(笑) 国語が一番良いという(笑)
最近国語の調子がいいのだけれど、これは実力が付いたんじゃなくて上手くいっただけなんだろう。
あと私はセンターっぽい三角関数がびっくりするほど苦手だと分かった。
国語と化学で順位出してーって感じでした。


ついさっき、4ヶ月前の誕生日の子への誕プレが完成しました。
一度やってみたかった幽霊ネタ。
やっぱり変な人が出てきてこそ私だな……という謎の実感が沸きました\(^o^)/
文字数を見るに、今まで書いてきたものの中で一番長いような気がします。30枚強かな。
ネタと設定はとても気に入ってます。だのに!!! 原稿用紙30枚も何をそんなにうじうじしてるの!!!! 男だろ!!!
みたいになってた。二人とも好きだけども。
ちなみに内容を一言で表すと、成仏する話です。
劣化あの花だと思えばだいたいあってる。

書いてて気づいたのだけど、私は、こそあどの「そ」を大量に使用しているようです。多いと一文で3回出てきてた……。
そんな私の文章を受けとってくれる人がいるのは本当に幸せです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。