FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

トマトラボラトリー

プロフィール

さと

Author:さと
トマトが好きな物書き大学生です。
目下の悩みは「一人暮らししたらトマトをどうやって補給しようか」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02
28
Category : 携帯
「田と山の付くものは一切覚えん!」と豪語してたら40点分くらい出ましたうわー。
理系女子半分(とは言っても3人)で「覚えなくていいよねー」「ねー」みたいにしてたらこの様です。
テスト終了後に、男子でも覚えてなかった人が居たらしく、「あれくらいは覚えるだろ普通!」と精神的リンチを食らってました。ごめん。


テスト前は勉強の為の時間が山のようにあるので、うっかり小説などを読もうものなら大変なことになります。
……なりました。
ラノベ出身の人のを読んだらこうなることは分かってた。入間面白い。
あと多分文体の影響を受けまくりんぐなんだよな……固まってないから。
久しぶりに読書をしたので幸せです。
友達が「次は時間のおとしものを貸すね、明日(にっこり)」と言ってました。
どうやら私のテストをどうにかしたいようです。私が爆発したって順位かわらないくせにな……。

今回の化学のテスト範囲が希薄溶液の性質とコロイドなんですが、コロイドが懐かしの化学Ⅰの雰囲気を醸し出していて幸せでした。
なんで化学物質の性質は覚えられるのに炭田は覚えられないんだろう。
理科の素敵なところは、身の回りの現象を知れるってところだと思います。
逆に分かっちゃうと寂しいものもありますけど。
チンダル現象とかはおおおってなりました。


康友さん、未来日記みたいに市民を全員日記所持者にしてくれないかなー
テスト日記とかね!←
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。