FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

トマトラボラトリー

プロフィール

さと

Author:さと
トマトが好きな物書き大学生です。
目下の悩みは「一人暮らししたらトマトをどうやって補給しようか」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.05
06
Category : 日記
3つのIbのうち一つはいぬぼくです。
落描きを流す為にもブログ書きますうおお
もう大体独り言です。ネタバレ注意。


いやあもうほんと、忘れられた肖像エンドが辛過ぎて真エンド混ぜたやつを自家発電しちゃいましたあっはっは受験生の自覚どこあっはっは
青人形の部屋に入ればいいんですかね、死んでくるわ。

マルチEDにやられたんだろうなあ……。うっかりループネタ組み込んだ作品読んで心臓痛くなりました。これは恋に違いない。
この切ないときにどうしようもなくなる感じって良いですよね。一次書いてばっかだったんで、自分じゃ限度がある。二次創作の方々の見せ方はんぱないし、本家の想像の余地たっぷりな感じもうわああってなるし。
作った人が素晴らしいから、受け取る側も楽しくなれる考えられる。

フリゲーなんですよ。ドットなんですよ。
それなのになぜこんなにも惹かれるのか…!
そういえばギャリーとメアリーが脱出するパターンはないな、とか。
メアリーはやっぱりギャリーを自分の代わりにしたかったんだろうなあ……。

肖像EDで、ギャリーは死んだのかよく分からないです。
向こうの世界でメアリーと居てくれたらいいな、と思ってもメアリーいないんですよね。
てことは生きててもひとりぼっち……辛い
ゲルテナが薔薇を「精神の具現化」と考えてるなら、薔薇が朽ちる→肉体的な死 ではないのかなとも思ったり。
あとメアリーは絵なのになんでドア開けられたんだろう。
メアリーはゲルテナが魂込めたのかな……。だから他の作品よりもずっと人間らしいとか?
なんか分からないことだらけで楽しいですぐへへ。
楽しすぎて、今週末に友達の誕プレ渡さないといけないのに一次できる気がしないっていうね! どうかしてるぜ!


まともな近況。最近できた丸亀製麺がおいしい。はなまるの比じゃない。
おろしぶっかけが始まってたので一昨日と今日食べたのですが、めっちゃうまい。
釜揚げもおいしかったし、かけもおいしいらしい。
本社神戸だけど許すよわたしゃ。
うちの近所のはなまるも丸亀にならないかな^p^

最後に。でこさんのアルバムが6月末に発売ということで。
5月ハチさん6月でこさん7月源さんという楽しいスケジュールとなっておりますうふふ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント