FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

トマトラボラトリー

プロフィール

さと

Author:さと
トマトが好きな物書き大学生です。
目下の悩みは「一人暮らししたらトマトをどうやって補給しようか」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.05
12
Category : 日記
私の母は、私が起きないときは北海道で買ったオルゴールを鳴らしてきます。これ意外と頭に届くのよ。

さて、デュラ11巻が発売されまして、早速睡眠削って読んだのです。
ラストに全てもってかれたwww今回新セル多いwww
だってさあああ新羅が罪歌の子になっちゃったらさあああセルティの前に立ちはだかるってことも考えられるわけでしょ!
これがどうして平常心でいられようか!!!
洗脳闇堕ちを小学生の頃から好んでた私にはもううふふな展開です。12巻はどこだ。
鯨木さんは、人外を愛する新羅に興味を持ったんだろうなあ。
鯨木さん謎だけど、悲しい人だ。
とりあえず全編通してセルティが可愛かったです。
最後のセルティのイラストはあれ、泣いてるのかな…わからないけど。
あ、あとカラーイラストでセルティ完全体を見れた気になった。
セルティならもうちょっと表情とか違うんだろうけども。


今日は歯医者行って美容院に行ってきました。やけに椅子が倒れる日でしたね。
縮毛の評判は家族によろしくないけど、梅雨のストレスがなくなるので私はいいのです。
通常料金でお願いしたけど、ほんとだったら追加料金ある方でしたごめんこんな客で…
若々しいおじさんを最近見てなかったので楽しかったです。…30はおじさんか?
おじさん好きです。

歯医者では一度やってみたかった麻酔を体験!
おとといやった学校の歯科検診にはひっかからなかったのに、こっちきたら「虫歯8本ですね(苦笑)」
こんなことだろうと思ってたから来たんだよおねいさん
一番凍みるのは一番しょぼいとこだったらしい。なぜだ。
麻酔って注射だったらしいんですけど、痛みもあんまりなく。個人的には奥歯視点で麻酔シーンを見たかった。
いやあ麻酔ってすごいですね。衛生士さんに「効くまで待っててくださいねー」って放置されてる間に歯茎触ったり爪立てたりしてました。おかげでちょっと痛い。
なんか、麻酔かかってるところはただの肉って感じで感動。
麻酔よく効く体質なのかはわからないけど、詰め終わったらさらに麻酔効いてた。
最後に口ゆすぐ時はぐちゅぐちゅした時に水飛ばしたからね。
帰り道は吹きにくい口笛を堪能して帰りました´`
あと3回!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント