FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

トマトラボラトリー

プロフィール

さと

Author:さと
トマトが好きな物書き大学生です。
目下の悩みは「一人暮らししたらトマトをどうやって補給しようか」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.08
03
Category : 日記
先月の始めくらいだったか、クラスメートの机にある紙が張ってありました。
「神様、もし私の努力が不十分なら、私を不合格にしてください」
その時は「何書いてんのww」っていう反応だったんです。
今日、mixiをちらっと覗いたら、それをやってる人が数人いました。
私もできるだろうか! と思って、いざ書こうとしたら、手が止まるんですよね(´・ω・`)
紙に書いた覚悟一つ、貫く自信がない。
最初に書いた彼はすごいと思います。こうもプレッシャーの掛かる言葉を的確に……。
「神様」も「してください」も、すごく重いですよ。
神様を本気で信じているかと言われれば黙ってしまいますが、それでも人間を超える存在として頭の中にいつもいる。
それが頭の中だけの存在でも、なんだか怖いです。
でも、この言葉を書ける人が受かるのだと思います。
18年間努力から逃げ、目を背け、隠れて笑ってきた私が、書けるわけない。
だから、書いてやります。
書いてやりますともおお(`;ω;´)

「三時間続けて勉強できるんだ!」って知ったのが去年の冬の始め。
まだまださ。足りないなんて言ってる暇はないよな隅田くん!!!拾え!!!!


例の本は、夏休みのうちに作れそうです。
あとちょっと。突っ込んだら最後に推敲してデータ送信。
無事250頁いきそうで嬉しい。
去年から100枚書いたってそんな馬鹿な……。あっあとがきが長いんだ(馬鹿)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント