FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

トマトラボラトリー

プロフィール

さと

Author:さと
トマトが好きな物書き大学生です。
目下の悩みは「一人暮らししたらトマトをどうやって補給しようか」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.09
11
Category : 日記

novelistという小説投稿サイトに、製本サービスという素敵なものを見つけてから約一年、ついに注文・そして届きました!!!
届いて開けた瞬間は、理由もなくにやけましたよ。
次にパラパラとページをめくって、自分の話が紙に印刷されてることに感激。にやにや。
完全な自己満足の塊ですが、やってよかった! 値段は聞くな!
既に誤字脱字が発見されたというダメダメっぷりです。同人誌出す人すごい。
校正してるつもりで普通に読んでたんですね、恐らく。

うっかりしてて副題が「つかれたよパトラッシュ」になってました。
文字データをnovelistに突っ込むときに、何かしら書かなきゃいけないところがあって、どうせ使わないしいいやーと眠い目を擦りながら書いたらこうなった。非常に私らしい。

ちなみに、私の志望校の赤本より分厚いです。地方の大学だからね。
3年間の過去問に3年間の物語で勝ってやりましたドヤァ……あっ4年だった。
277Pでした。当初は160Pくらいだったので、一年で結構書いたんだなあって思う。質はしりません。
なんであれ嬉しかったです。
表紙を快く描いてくれた友達に感謝\(^o^)/




やたら夕焼け好きだよね私。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント