FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

トマトラボラトリー

プロフィール

さと

Author:さと
トマトが好きな物書き大学生です。
目下の悩みは「一人暮らししたらトマトをどうやって補給しようか」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11
13
Category : 日記
去年の今頃、そんな話があったなあって思い出した。
というか、今2012年ではないか。何も起こりそうにありませんね。
個人的には、人類が滅亡するときは核でドカンではなく、環境ホルモンやら化学物質やらで少しずつ生殖機能をやられて滅んでいくのではないかと思っています。
ある意味、せーので滅亡するよりも恐ろしいですね。
なぶり殺しは一番苦痛です。


最後まで教科書が終わっていなかった物理の授業がようやく終わりました。
原子物理が一番面白いと思うんだけどなあ……自分の中に無かった概念だし。
量子力学のさわりを話してもらったりして、私のテンションは最高潮でしたよ!!
わけわからん加減が堪らない。
大学行ったら習うかなー習わないだろうなー。
明日は実験。確率の何からしいです。
先生「明日は休まないでね、サンプル数が減ると痛いので(真顔)」


しばらく創作してないと欲求不満になりますね。
絶対に書けなくなってるだろうなあ。最近言葉が出てきませんもの。
おばあちゃんと孫のような話も書いてみたい。
一度はタイムスリップネタをだね……。
時々、自分の本を読み返してうわああってなってます。
それでも、その時の私しか書けなかったものですから、痛々しくても大切にしたいですね。



センターの時に地球滅亡を願っても、2013年ですからね。滅亡しません。
さあ、大学はレンガ造りか、葡萄おいしいとこか、阿波踊りか、ばあちゃん下宿か。
第一弾の受験票が届きました。
推薦はオマケだと先生に言われましたが、もうビックリマンチョコ状態ですよね。
倍率は高いが、受かりたい。
色んなものの為に受かりたいいいい!!!
名古屋市科学館に行きたいです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。