FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

トマトラボラトリー

プロフィール

さと

Author:さと
トマトが好きな物書き大学生です。
目下の悩みは「一人暮らししたらトマトをどうやって補給しようか」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07
17
Category : 日記
「早い」じゃおっつきません。一日も一週間も一か月も早すぎです。
なんにもできずに日々が過ぎていきます。スマホそろそろ窓から投げたいです。

いつの間にか19歳になり、8年ぶりくらいの誕生日パーティをしてもらい、ケーキのろうそくも吹き消し、とっても楽しい毎日です。
授業を居眠りできるようになっちゃったのがなんとも悲しいけど。
友達もできたし、いやあ、半年前の私よ。そこまで心配することはないぞ。
そのうちに高校の友達とは疎遠になっていくのかなあ、と思うと寂しいですね。
でも、特に仲のいい子たちはずっと仲いいままじゃないかな。親もいまだに飲み会してますし。

高校生たちは合唱コンクールの真っ最中です。
バイト先でも「合唱やりきった!」とか「練習と勉強の両立を頑張ります!」なんて頼もしい声が聞こえてきていて、混ざりたくなってきます。
私は一生懸命部活した記憶はないけれど、ぬるま湯に浸ったような生活だったけれど、譲りたくないものは大体手に入れることができた高校生活でした。高校生の間はきちんと学生できたし! 
後輩たちが、私が2年前に歌った曲を歌うらしい、と聞いていてもたってもいられません。学校休んで聴きにいきたいくらいです。それがあの大好きな物理の先生のクラスなんだからもっとですよ。

来月には関西で友達と集まり―の、地元で同窓会やりーのです。
楽しみでたまりません。みんながどんな風に生活しているのかをたくさん聞きたいです。
そのためにも単位落とさないようにしなくちゃ。まずはTOEIC。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。